コール オブ デューティ ブラックオプス (字幕版)

ふと見たら日本では正式発表されていないが、海外でコール オブ
デューティ ブラックオプスの下位互換が発表されたみたい。

国内でもコンテンツは下位対応と表記なっているので、これは間違
い無い。
流石に以前持っていたDVDはある訳ないので、再度購入しました。

正式発表されたら、品薄になるのは間違いないでしょうね。
個人的にはゾンビモード専用です。

Amazonではまだ安いので、迷わず購入です。

 

しかし懐かしいなぁ。
五年前・・・何してたんだろう俺

錦ヶ丘探検

久し振りに仙台市天文台に行って来ました。
やはりプラネタリウム良いですね〜。

残念なのが、17時40分からの上映だったのですが展示関係が17時で
終了。
これは非常に辛いし残念です。
早めに行って、17時に入ったのに展示関係が終了しており、ただ待
つのみ。
見たかったのに(T_T)
せめて18時まではして欲しい。

立地も良く、こう言った施設があるのは有難いです。

肝心のプラネタリウムは速攻寝てしまいました(>_<)
あの雰囲気はどうしても睡魔に襲われる。
またそれも良しですけどね。

  

その後は、近場のアクアテラス錦ヶ丘に突入。
ここも雰囲気が好きなんですよね〜。

水族館では珍しいカブトガニがいます。
これは触ってよいのですが、やはり勇気がいる。

中には水族館のジャンルから溢れている生物もいますが、だから楽
しい。

これは子供で無いと入れないが、中から見れると言うのは感動かも。
大人も強引に入りましたが、かなり苦しい・・・・・。

 

最後はウーパールーパーを発見。
自分が小さい時に騒いだ記憶があるが、改めて見ると不思議な生き
物です。

最近は土日も、移動や仕事が多かったので休日を過ごしたって感じ
ですね。