久し振りの松島です

久し振りですね。

松島です。
滅多に行く事はありませんが、突然思い立った様に出発です。
実は船にも乗った事が無かったので、ある意味堪能した事が無いこ
とに気付きました。

微妙な天気で心配しましたが、なんとか持ってくれました。
これは神の仕業ですな。

この天候にも関わらず予想外の人出で、改めて宮城県は松島しか行
くとこないなと実感しますね。

子供もそれなりに楽しんでくれて良かったです(^_^)v
松島をこうやって歩くのも久し振りですね〜。

体験コーナーでは、200円で焼いて直ぐに食べれます。
自分もやれば良かったと後悔(>_<)

とにかく松島と言えばお約束の船ですが、実は初めて乗ります。
改めて見ると、こう言った形と言うか風景はなかなかないだろうな。

船も良しですね。
最近は東京で乗る事が多かったがやはり地元ならではの落ち着く空
気を感じます。

 

笑顔か少ないな・・・息子
この瞬間は微妙な写真でしたが、かなり楽しんでくれました。

iPhoneで奇跡のナイスショットです。
こんなタイミングよくカモメさんがど真ん中で撮れたのは嬉しい(^_^)
天気が良ければと一瞬思いましたが、雨にならないだけでもミラク
ルなので良しとします。

 

こうやって船に乗って、波を見ていると色々考えますね〜。
たまにはこう言った時間も大事ですね。
また機会があれば来てみましょう。