函館朝一

念願が叶ったと言うぐらい感動しました。
早起きして行く価値ありです。

まずはお土産で蟹さんを購入です。
こんな朝早くから普通に営業しているのは当たり前ですが、何故か
感動。
お店の方も押し売りではなく、非常に好感が持てます。

お店は200店舗以上ある様子で、正直選べません。
1万円の蟹を購入したばかりで気持ちも大きくなっており、普通に
考えたら朝ご飯で1,000円を超えるってないよね。

購入した蟹さんです。
送料いれて1万円弱でした。
物の相場が解らないので、高いのか安いのか正直解りませんが、店
員の方の対応が非常に良かったので後悔は無しです。
気持ちを上げてくれた事に感謝ですね(*^_^*)

迷っていても仕方無いのでお店を決める。

 

 

素晴らしいの一言です。
後悔無しです。
本当にこんな美味しい食べ物久し振りですね(^_^)

これだけでも函館に来た意味があります。
前回は、朝一には行っていませんでしたが、やはり何事も経験です。

すっかり堪能した函館市
家族とも一度は来たい。

いつ仕事をしたか解らんが、堪能した二日間でした。