花禅の庄

大変失礼な話だが、黒石市がこんなに広いと知らなかった。
いつも行っても町中なので、こんなに山があり、温泉があるとは・・・。
知らないと言うのは不幸だと改めて感じました。

お仕事で行って来たのですが、田舎の良い宿でした。
対応もとても良く、その変の有名な所に行くより遙かに良しです。

 

雰囲気も良く、プライベートで是非機会があれば来たい(^_^)
やはり施設も大事ですが、それ以上にそこに働いている方の、一人
一人の気持ちが大事ですね〜。

残念ながら、肝心のお風呂に入る事が出来ず、お湯は解りません。
。゚(゚´Д`゚)゚。
何しに来たか解らない状態です。
本当に残念です。

黒石市・・・次回からもっと真剣に探索しましょう。