道の駅スタンプラリー

何気に秋田県に行った時に道の駅で購入しました。
価格は200円ですが、道の駅で割引が使える場所もあるので元は取
れます。

東北だけでも結構知っているつもりでしたが、こうやってみると行
った事ない場所が多いと実感しますね〜。

もっと早く知っていればと後悔するが、普通の人より間違い無く仕
事移動が多いのでスタンプ集めをやってみよう(^_^)v

でもこの150駅全てを行く人はいるんだろうか?
ポケモンGOじゃないが、この短い期間で制覇は厳しいと思う。
プライベートでは絶対に無理なので、自分みたいに仕事で広範囲動
いている環境がないと絶対に無理だと思う。

秋田からの帰り道に4つ道の駅を制覇。
まぁ、無理せず可能な範囲で忘れずにやってみましょう。
(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA