横手市のふるさと村 二日目

予定外で二日連続でふるさと村に突入です。
子供は大興奮です。
こんな素晴らしいスポットがあったとは発見ですね〜。

昨日行けなかったこちらの施設に突入です。
大人目線では美術館に行きたかったのですが、流石に子供には無理
があるので諦める。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんな恐怖のアイテムがあります。
本当に直角です。
自分には絶対に無理だが、流石にこれは子供も怖いらしく滑ってこ
ない。
上から見たら本当に怖いだろうなぁ。

色んな所に行きましたがこれは見た事がない。

勇気を振り絞って子供は三回ぐらい滑りましたが、記憶に残るでし
ょうね、これ。

 他にもトリックアートがあり、本当に楽しめます。
もっと有名になって良い場所だと真剣に思います。

横浜でもトリックアートに行きましたが、こちらの方がゆっくり見
れて楽しいかもしません。
横浜の中華街はどちらかと言うと見る感じですが、こちらは身体も
動かせて楽しい。

 

これはまた来たいですね。
本当に楽しい場所でした。
秋田県にはプライベートではあまり来ていませんでしたが、なかな
か楽しい。
来年は、秋田をゆっくり回るのも良いかも(^_^)

でも子供は東京なんだよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA