松島基地復興感謝イベント

偶然何かで見て、震災以来初めてのイベント開催すると知りました
ブルーインパルスに興味はありましたが、行く機会がなかったので
すが、今回は復興感謝イベントと言う事で、五年ぶりと言う事もあ
りますが会場入場も抽選の様子。

早速往復はがきで応募し期待せずにいたら、なんと当たった(^_^)v
これは本当に嬉しいね〜。

なので、当日は天気を心配しながら行ってきました。
あまりに膨大な写真の量になったので、一部ですが初めてみた戦闘
機に感動しましたね。

 

矢本駅は大混雑です。
明らかに駅の容量を超えています。

入場まで結構時間がかかるが仕方無しです。

一番は雨の予報だった天気が持って本当に良かった。
これはミラクルです。
雨だと見るのもですが、移動も大変なので楽しさ半減。
たまには良い事あってもいいよね(^_^)

 

 

映画の世界があります。
こんな間近で見た事は無いので驚きです。
どうやったらこんな機械の塊が空を飛べるのか不思議です。

 

自衛隊の方々も親切に対応。
この対応には感謝です。

こんな経験はなかなか無い。

そしてブルーインパルス
とても素敵です(`・ω・´)ゞ

知らなかったが、この機体がブルーインパルスではなくて、チーム
呼称だったんですね。
マジ知らなかった。 

川崎重工業 T-4と言う機体をいまは使っているそうです。

う〜ん

素敵だ

 

これが大空を重力に逆らって飛ぶんだから凄い

これは実際に見ると感動する。
何故こんな動きをするのか不思議だ。

松島基地の方々に感謝の一日でした。
震災の時も支援してもらい、またこんなイベントで一人一人が嫌な
顔せず親切に対応為て頂いた。

感謝です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA