メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮

面白い。
久し振りに映画でコメント残すぐらい面白かったですね。

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2018-03-16)
売り上げランキング: 26,098



正直、一作目は世間一般では高評価でしたが、自分にとっては駄作で、二作目も見る気無しでした。
ハンガー・ゲームも頑張って全て見ましたがシリーズ化された理由が全く理解出来ないぐらいつまらない。
その流れかと思っていましたが、二作目のレンタルが安くなっていたので暇つぶしに見てみる。

あっという間の2時間超です。
何故、この二作目が評価悪いのか不明。
感性の問題でしょうが、自分にはヒットでしたね。
三作目が本当に楽しみになりました。

一作目からの展開でここまで広がるとは想像外です。
SF系が好きな人ならこの面白さは理解出来ると思うんだが・・・。