アイコスストア仙台

またまたアイコスストア仙台に行きました。

相変わらず行列が出来てます。

自分の目的は、クリーニングですが、はじめて無料の飲み物を頂き
ました。

ワインもありましたが、車なので勿論オレンジジュースにしました。

ショックだったのは、自分でクリーニングするアイコスクリーニン
グスティクが品切れで入荷も未定との事です。

これはキツイ(/TДT)/あうぅ・・・・

 

店員にはエタノールと赤ちゃん用の綿棒を勧められましたが、出張
が多い自分には無理です。

(´・ω・`)ションボリ

 

お願いだから生命線のクリーニングのアイテムは潤沢にして欲しい。

 

ついでに、仙台に何故か出来たLINEStoreに2回目の訪問をしました。
こちらも相変わらずの混雑ですが、自分的には買うアイテムは無し。
子供は勿論・・・テンション上がってます。

 

しかし、何度見ても大きい熊ですな。
普通に買ったらとんでもない金額なんでしょうね。

久し振りに仙台市内を歩きましたが、知らないうちにお店も変わっ
てますね〜。
たまには健康かねて歩くのも良しですね(^_^)v