麺屋政宗

仙台市内で珍しく美味しいと思えるラーメン屋発見です。
有名店なんでしょうが、偶然立ち寄りヒットです。
お昼少し前に行ったのですが既に並んでるし。

アエルの近くにあり普通に考えたら場所はあまり良くないと思うが
並んでる。
座席は少ないので並ぶ理由は解るが、これは楽しみ。

でも仙台市内でラーメンなんて久し振りですね〜。

 

つけ麺好きの自分には大ヒットです。
これはまた食べたいと思える。
でもまだ、いつも行く五所川原市のつけ麺は越えられない。
仙台市に住んでいながらなかなか市内に行くってないんだよなぁ。

こう言うお店が近場にあると嬉しいんだが、郊外にはあまりつけ麺
専門店は無い。
このみでしょうが、仙台大勝軒は自分には非常に美味しくないし。

食べ物はやはり大事ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA