IQOSストア 仙台

また今日も仙台市内に行ったついでに、アイコスストアに立ち寄り
です。
目当ては、先日行ったときに品切れと言われた、クリーニングアイ
テムの購入です。
ついでに清掃もお願いしたのですが、混雑しているみたいで30分
ぐらいかかると言われたので、それは次回にする事に。

iQOS(アイコス)クリーニング スティック (綿棒)が入荷していました。
前回は品切れと言われ困っていたのですが、無事入荷したみたいで
すね〜。

 

 

迷わず、三個セットを1,000円で購入しました。
これで当面は困りませんな。

立ち寄って良かったですわ。
(*^_^*)

その後は、LINEStoreで、お菓子を購入。
セールしており、通常280円が150円に・・・買うしかないっすね。

 

確かに美味しいが、これで280円を出す価値は自分は感じられん。

ずっと出張続きで子供ともあまり合っていなかったので、家族サー
ビスせねば。