2017年初詣

いつもは、3日、4日あたりに家族で行っていましたが、今回は予
定の関係で、1日に行って来ました。
毎年同じ場所ですが、ここ数年特に問題も発生していないので通わ
せてもらっています。

やはり1日は混雑していますね〜。
まぁ、1年の初日のあるべき姿なので良しとしましょう。

天気は晴天で冬とは思えないぐらい暖かい気候です。
雪が少ないのは生活する上では良いのですが、冬の商売もあるでし
ょうから、降って欲しいですね。

1年に1回ですが、やはり大事ですね(^_^)v

以前は無条件で笑顔の子供も歳を重ねる毎に変化がありますね〜。
とにかく今年も良い年でありますように(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA