インコさん

初めてかもしれないペットがやってきました。
と言うか、出張から帰ってきたらいました。

綺麗な色ですね〜。
子供の成長に生き物を育てて愛情を持つと言う事は大事です。
流石に、犬や猫は無理だったんですがこれならと言う事で飼ったみ
たいです。
それでもヒナの間は、4時間毎にエサが必要で、子供と奥様は大奮
闘していました。
自分もペットを飼うなんて記憶にないので、新鮮ですね。

真面目に見てるだけで癒やされます。

で数日たったら、また家族が増えてました。
これも聞いていなかったので驚きですが、やはり一人は可哀想。
まぁ、仕方無しです。

この黄色いヒナはかなり元気がありません。
青色のヒナより一回り小さくエサもあまり食べない。
警戒心が強いのでしょうが、このままだと本当に死んでしまう事に
なるので、慎重にお世話せねば。

温度に始まりインコのお世話もヒナからだとかなり大変。

この新しい家族を大事にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA