XBOX ONE S

買ってしまった、XBOX ONE S
正直、ここまで不人気だといつ日本から撤退してもおかしくないが
、やはり自分はXBOXである。
PS4も一瞬迷ったが、XBOX360からの実績とデータ、リアルに投資
しているゲームソフトを考えるとやはりXBOXである。

PS4もやりたいソフトがないし、買う理由は多数のオンライン人口
だけだしね〜。
まぁ、それが一番大事なんですけど。

 

発売前に予約注文し三年頑張ってくれました。
もう少し耐えてくれると良かったんですが、仕方ないですな。
トラブルもなかった事を考慮すれば、あたり製品だったかもしれま
せん。
この大きなACアダプタも三年の進化で無くなり、本体もかなり小型
化されました。

 

マインクラフト同梱されており、お買い得モデル。
今年一月に発表された新型機で、タイミングも良かったと思います。
後数ヶ月後に発売される最上位モデルはかなりの高額になると予想
し最初から買う気ないし。

 

 

コントローラーだけは使えるので、2個持ちになります。
コントローラーは、誰もが認める世界一のスペックです。
だからこそ、もう少し日本でも頑張って欲しいですね〜。

 

本当に小さくなりましたね〜。
ACアダプタが無くなったのが本当に助かるし、本体もかなり小型化
されています。
あと少しで、Forza Motorsport 7が発売されるのも継続選択した大き
な理由。
これだけでも、XBOX ONEを持っている理由になる。

マインクラフトがある意味、長く遊べそうな気配。
iPadはやっていますが、据え置きタイプとなると自由度はかなり高
いでしょうし・・・。

夢中になりすぎないように注意・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA