白石うーめん やまぶき亭

何年ぶりかに、やまぶき亭と言うか、白石うーめんを頂きました。
正直、わざわざ食べに行くと言うぐらい好きではないですが、やは
白石市に行ったら、うーめんを食べねばならぬ。

こちらは過去、一度だけ食べて記憶のあるお店で立ち寄ってみまし
たが、良い意味で変わっていないですね〜。

たぶん前回行ったのは、7,8年前かもしれません。

 

お店も変わっておらず安心出来ますね。
こちらは店員の方の接客もとてもよく、うーめんならこちらを選択
します。

 

 

記憶にあったメニューも変わっておらず、いろんなタレを選択出来る。
大盛りにすると、二段になり結構お腹いっぱいになります。

美味しいんですが、何故かうーめんを食べに行こうと言う気にはな
れん。
山形そばなら、迷わず行くんですがこの差はなんでしょう。