函館突入

またまた函館です。

流石にこの駅もいつもの日常になってきた。
ある意味危険な感じである。

 

 

ここにも機会があれば泊まってみたいが、函館市内との距離感を考
えると、難しいだろうなぁ。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗と言う名前見たいだが覚え
られん。

発見は、こちらのお土産コーナーに入っている焼きそばである。
想定外に美味い。

これ目的で行って良いと思うが、普通盛りでの残すぐらい量が多め。

 

味はついておらず、トッピングは自由。
悩みグセの多い自分は、セットを頼む。

これで自分好みの味付けをする。
盛岡のじゃじゃ麺を連想したが、全く感覚は違いますね。
あって良いサービスと感じたが、焼きそばでこれは見たことがない。

とにかく短い午後、真剣にお仕事しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA