秋田県の道の駅巡り

敢えてではないが、仕事柄移動が多い。
仕事が終わり、大館市移動なのでスタンプラリーを兼ねて道の駅探検。
目的はスタンプを押すのみ。

 

 

 

自分もかなりの移動距離を稼いでいるが、これを全て押すって普通
に無理だと思うぞ。

秋田市からの移動だったので、最初は、道の駅しょうわ

 

時間がないので、スタンプ押して写真撮って撤収。
ハウスもあり時間があれば真面目にゆっくり楽しめそうな感じでした。

 

続いては道の駅五城目

 

駐車上も広めで地元の休憩所みたいな感じも受ける。
こちらもスタンプ押して移動。

 

道の駅 かみこあに
正直、こちらはゆっくり見たかったが時間が無く、スタンプのみ。

 

こうやってみると秋田県の道の駅はクオリティが高いと思う。
案外低いのが宮城県かもしれん。

とにかくスタンプもゲット出来たので今日のミッションは終了(^_^)