☆天然温泉「はこだて大森の湯」

先日、函館で初めていった温泉 天然温泉「はこだて大森の湯」

函館も温泉が多いので一度はと思ったが、ここが唯一市内で歩いていける場所。
良いお湯でしたが、海が近く塩分多めの感じも・・・。

でもこんな海の近くの温泉なんてあまり入れる機会がないので楽しめました。

料金は、少し高めですがそれは仕方なし。

普通の仕事してたら、函館でお風呂入る機会なんて絶対に作れない
ので、幸せだと無理やり自分に言い聞かせて生きるのみ。

 

今日の宿は東横インの朝市だったので、行きは歩いてでしたが、帰りは流石にタクシーで帰還。

ここも場所的には隣が朝市なんで魅力的なんですよね〜。
でも今回は時間なく、行かずじまい・・・・。

 

今回の函館二泊の旅の収穫
正直、今回はかなり忙しかったので、お風呂に行けただけ良しとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA