☆プルームテックのケース

プルームテックでなんとか我慢して数ヶ月。なんとかなるもんだ。

量的にも感覚ですが、明らかにiQOS時代より減っていると思います。
iQOSの時は、一日で一箱は必須で多分、30本ぐらいだったと思います。

それが現状は、一箱もなくならず。
これはとても良い変化です。

でも心配性な自分はケースに不安を感じ、新しく購入です。
純正のケースも悪くはないのですが、充電器や入らない物が多い。
コンパクトで良いんですけどね〜。

 

 

 

とりあえず大容量らしい、こちらの製品を購入しました。
これぐらい入れば安心(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA