函館のラッキーピエロ

忙しくてブログを触る暇もなし。

気づけが一月が終了間近。
マッハで日々が過ぎ去って行きますなぁ。

 

先週の金曜日に函館市に入りましたが、到着した時はこんな感じです。
函館市は雪が少ないイメージでしたが、今年は多いような気がする。

 

 

ハセガワストアで、焼き鳥弁当をいつも食べようと思うがその機会がなかなか無い。
とにかく到着した日は疲れてたのでホテル直行です。

 

仕事は真面目にしましたが、思い出はラッキーピエロぐらいしかないぐらい忙しかった。

こちらの店舗は大掛かりな改装をしたばかりで以前より三倍ぐらいの大きさになっており、初ラッキピエロでのお食事です。

一度だけ持ち帰りでハンバーガーを頂きましたが、正直普通。
なので今日はお食事をしようかと・・。

お約束のインテリアに迎えられ注文です(^ ^)

ラッキーピエロも随分店舗が増えたように思う。
まさに函館独占と言うか、函館の観光名所になってるな。

二人で行ったので、焼きそばとオムライス。
正直、焼きそばは普通。
オムライスは唐揚げが旨い。
価格は適正で普通に通える感じですが、遠方からわざわざと言う気にはなれん。

 

恐らくそれは、自分がラッキーピエロの魅力に気づいていないだけなんだろうな。
またリピートして、その魅力発見にチャレンジしましょう( ^ω^ )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA