Google + 終了

使用者数低下と言うか、少なくてサービス終了。
自分は気に入って使っていたので非常に残念ですね〜。

データは偶然にもMeWeにインポート出来たのでそちらに無事引越し。
MeWeと言うサービス自体知らなかったので、駆け込みセーフという感じでした。

日本ではあまり知られていないサービスで、日本語対応も微妙ですがそれでも日本語があるのが凄い。

今回は、データの受け入れもしれくれているのでGoogle+からの引越しもかなり多い感じですね。
もともとTwitterInstagramではなく、Google+を使っている時点で王道を選ばない人たちが多いのではと思うので、抵抗なく自分は移動。

TwitterInstagramはやってはいるが、見づらくてどうしても使用頻度が低い。
特にInstagramは自分には合わない。

とにかく、MeWeが良さそうなのでそちらで楽しんでみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA