アベンジャーズ/エンドゲーム

速攻見て来ました。
前作の終わり方から、気にならない人はいないと思う。
前作が戦争とすれば今作はドラマです。

内容は語りませんが、出演者との契約の関係もあり今作でとりあえずの終わりアベンジャーズ。
とても良い感じでしたね〜。
名作とし残るシリーズだと思います。

アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ロバート・ダウニー Jr., クリス・エヴァンス, マーク・ラファロ, クリス・ヘムズワース, スカーレット・ヨハンソン, アンソニー&ジョー・ルッソ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2019-09-04)
売り上げランキング: 362



子供と見て来ましたが、最初は三時間も大人しく見ていられるのか不安でしたが、そんな心配不要でした。
すっかり熱中して見ていたので、子供も楽しめたみたいです。


4DXにするか一瞬迷ったのですが、経験ないし、3時間はきついと予想
正解だったかもしれん。


とにかく映画館で見るのが一番っすな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA