アクアテラス錦ケ丘と秋保探索

奥様不在で子供と二人でお出かけです。
こうやって一緒に来てくれるのもあと少しかもしれませんね〜。

 

 

10連休は早くも3日目です。
多分マッハで過ぎ去るんでしょうね〜。

普段は閑散としている、錦ケ丘ヒルサイドモールも車が多い。
近場で過ごす人が多いと見ました

 

この中にプチ水族館があるんですが、個人的には好きです。
イベントもやっており価格を考えるとお得な感じです。

 

 

お魚系はやはり癒しです。
爬虫類もあり、子供は触ってましたが、自分は蛇は厳しい・・。

 

パイソンとか書いてましたが、無理っす。

 

凛々しいフクロウもいて楽しい空間ですね
中に食事も出来る場所があるんですが、時間があわず断念。
また次回と思いつつ食べた事がない。

 

秋保の温泉も入る予定があったので、このお店思い出しました。
何気に美味しい。
駐車場が以前は舗装されていなかったが、しっかり舗装されており儲かっている予感。

 

自分は迷わず酸辣湯麺です。
お気に入りのお店が閉店し探し求めていましたが、やっと巡り会えて旨さ。
有名店とか言っても、美味しくないと言うか自分には合わず。

でも巡り会えた美味しさ。
これマジ美味いっす!

通います(^ ^)

 

 

秋保にある天守閣自然公園の中に市太郎の湯があります。
お風呂に入る前に散歩して、とても良い空間です。

10連休大事に過ごしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA