Ploom S. プルーム・エス

つい買ってしまった。
アイコスを止めて、プルーム・テックにしてタバコを止めて行こうと決心。
プルーム・テックPlusが発売し購入。

ずっとこれで我慢する予定でしたが、最近アメリカで電子タバコ禁止となる。
恐らくリキッドで粗悪品や、ニコチンや大麻やいろんなのが混ざっての話と思うが、やはりビビる。
自分もリキッドを足して吸っているのでやはりビビる。
アイコスに戻る選択はいまさらないので、評判の良くないPloom Sを購入してしまった。
機器が半額と言うのも大きな理由。
実際、高温でのタバコは暫く遠ざかっていたのでいまさら吸えるか微妙。

ここまできたら普通はタバコ止めるよね・・

 

 

1日数本にしよう。
うん。