仕事の最終日で戦い

雪です。
しかも珍しく八戸道で大雪です。
八幡平あたりでもトラックが高速で登れず停止。

これは高速止まるなと思った瞬間に、八戸北から盛岡まで通行止め。
それはそうだと納得します。
と言うかもっと早く止めるべきと思います。

 

PAに入るのも視界が悪く命がけです。
PAに入ったのは判断ミスと気付きましたが、トイレにどうしても行きたくて・・・。

本線合流は何も見えず、とにかく出るしかなく、運良く衝突はありませんでしたがやはり視界は限りなく無し。
通行止めと言っても閉鎖はしていなので自分の意思のある限り走行は可能です。
掲示板には、通行止め、次のICで出ろと指示はあるが、走れます。
流石に怖くて降りましたが、今日は帰るのが仕事になりましたね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA