夢のユニバーサル・スタジオ・ジャパン

2020年ゴールデンウィーク旅行中止


2月に飛行機予約、初のUSJも予約
飛行機は3月中にキャンセルしていたのですが、USJ自体休園が決定しました。
緊急事態宣言発令でこれは仕方なしですが、内心USJのチケット代金は半分諦めていたので助かりました。



コロナウィルス


まさかここまでコロナウィルスが拡大するとは予想しませんでした。
自身は勿論ですが、これ以上拡大しなければ良いと思います。
しかし、現状の政府の対応を見ていると不安も感じる。
正解は無いのかもしれませんが、海外の様に完全ロックダウンしても良いのではと思う。
経済は大変な事になるでしょうが、現状の対応では拡大の一途を辿るような・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA