glo hyper(グロー・ハイパー)故障

使用して、一週間ぐらいで気付きました。
故障です。

通常だと、一箱は吸えるはずですが、気づくとなくなっている。
あれ?
と思ってはいたのですが、iQOSと兼用なのでバッテリー短いなぁ、とは感じていました。
でも満タンで、3、4本でバッテリー残量が半分になっている事が発覚。
10本もちません。

これは絶対に故障でしょうと思い、コールセンターに電話。
コロナ影響で待ちは予想していましたが、一定時間待っていると勝手に電話が切られます。
客商売でこれは酷い。
勝手に切られる顧客の気持ちを全く考慮していない。

何度か電話して、繋がり機器は交換になりましたが、この会社の姿勢にはがっかり。
他の方がどう感じるかは分かりませんが、自分はgloは止めると思う。