Paenoon スマートウォッチ

母親が流行りのスマートウォッチに興味あり。
なので大きめの視認性の良さそうなモデルを購入しました。

これが思った以上に良く、自分が使っているHUAWEIのBand3より良さそうな気配
Band4も発売しているが、個人的には何の不自由もなく1年ぐらい使ってます。
流石に電池の持ちが短くはなっています。



このぐらいの価格で、十分な機能を備えておりApple Watchに憧れつつも金額を考慮するとこれで十分です。

Apple Watchは素晴らしいんでしょうが、1日充電もたないし・・
自分も新しいの欲しくなったので少し物色しましょう。



この新型、良く見たらダウングレードしてませんか?
液晶がHUAWEI Band 3は、有機ELだったのが、HUAWEI Band 4は液晶になっています。
有機ELの方が間違いなく高額ですよね・・・。
新型を購入する意味がない。