甘茶蔓 IT サービス停止

Amazon製品紹介ツール「amazlet」が3月9日でサービス終了していた様子。
自分の中では大活躍していたので、衝撃です。

本当に困っていたところで、甘茶蔓が引き継いでサービス継続
これは本当に助かったのですが、PA-API を利用することがAmazonからNG勧告された様でサービス終了

Amazon標準のアフィリエイトはデザインのセンスがなさすぎて嫌なんですよね〜。
amazlet・・・本当に良かったし、引き継いだ甘茶蔓もとても良かった。
これは残念です。

でも実際にどうしよう・・
過去のAmazonのリンクも使えなくなるのだろうか?
とにかく、他のサービスを探さねばと思うが、なかなか無い

カエレバと言うサイトを拝見すると、こちらも対応が厳しそうな感じですが、カエレバ風と言う形で、amazlet表示が出来る。
これは助かりました。
早速こちらを有効活用させて頂きます( ̄▽ ̄)