ラーメン☆ビリー

仙台近郊で見かけて気にはなっており、本日行ってきましたが、想定以上のダメージでした・・

しかも勝手にチェーン店かと思っていましたが、よく見ると宮城の地元なんですね〜。
これは気づきませんでした。
宮城郡利府町「麺屋久兵衛」が最初のお店みたいで、そこから拡張しここまで成長したみたいで、凄いかも。

初めてなので普通のラーメン頼み、野菜増量は無料なので勿論、頼みました。
これが間違いの元・・・。



確かに器の問題もあるかもしれませんが、これは凄い(T_T)
学生じゃないし、もやしで撃墜の予感

でも頂くと野菜は美味で、本当に美味しいです。
しかし量が厳しく、やっともやしコーナを終えて、麺が出てきたと思ったら・・・・





マジ太麺で言葉を失う。
味や麺は美味しいのですが、自分にはこの量が無理っす。
知っていれば、300gの中盛オプションなんてしないのに・・。

なんとか頑張って頂きましたが、次回から量に気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA