人生初のゴルフデビュー

ゴルフデビュー



とうとうゴルフしてきました。
記念すべきゴルフ場は、岩手県にある一関カントリークラブ

感想は楽しかったですね〜。
腕前は酷いですが、楽しめました。
今更ですが、練習場通いが更に増えそうです。


人生初のゴルフ場はやはり緊張します。
勿論ですが、カートも初めてで、新しい体験は楽しい



記念すべき第一ホールですが、何処に打つんだこれ・・。
ドライバーを持ちフルスイングしましたが、ボールは目の前にコロコロ
この瞬間、今日どうなるんだろうと不安で一杯




でも奇跡的にそれ以降は調子がよく、あまり走ることもなくカート移動
パターを初めて持ったのが致命的で、3回ぐらいでグリーンには乗るが、5回ぐらいパット・・・。

でもかなり充実した1日であっという間でした。
これはありですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA