仙台 光のページェント

コロナの中、開催したんですね〜。
整骨院が定禅寺通なので夜に行った時に、光ってました。


今年は微妙かなと思っていたんですが、継続開催には感謝です。
やはり綺麗ですね〜。

しかしコロナ影響で恐らく募金も集まらず、聞くと真ん中の歩道歩くのは有料とのこと。
いままでそんな事聞いた事がなかったので驚きつつ仕方ないと思います。

肝心の人では、例年の十分の一以下では無いかと・・
歩いている人もまばらで、車も少ない。

この時期に流石に見に行こうとはなかなか思えない現実。
子供が行くと行ったら確かに止めるし・・・。
本当に厳しい時代になりました。

来年も落ち着く予感がしないのですが、良い年でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA