楽天モバイル凄い

軽く悩んていましたが、開通しました。
自分はiPhone11なので、eSIM対応です。
なので、別回線で新規開通させましたが、手順が簡単すぎて逆に不安

アプリから申し込みがマッハで終了を知らず、普通にPCから申し込み郵送のQRを読み込み開通。
eSIM便利っすね〜。
2つの回線管理に不安がありましたが全く問題無しです。
奥様も楽天を使っているので、そちらはアプリから申し込みでマジで5分で開通。
今までの携帯ショップの手続きは一体なんだったんでしょうね。

評判がかなり割れている楽天モバイルですが、使った感じも不便は現状感じていません。
因みにエリアは仙台市です。
全域エリアに入った事もあり申し込みしたんですが、1年間無料を考えると申込みしない理由がない。
au回線になると、5Gの制限があり自分は数日で400M利用していました。
自動切り替えでどちらの回線を使用出来ているかはiPhoneでは、楽天モバイルの履歴を見るしか判断出来ません。

まだまだエリアでは厳しいとは思いますが、当面は2回線利用なので問題ありません。
こうなったら楽天モバイル頑張って欲しいですね〜。

迷っているなら1年無料期間もまもなくなので申込みをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA