Ploom X購入

喫煙を心の片隅に抱えつつ、プルームxなる新型が発売。
以前のプルームsはマッハで封印しましたが、こちらは今どきの仕様になった様子なのでつい買ってしまいました。



最初は、1,980円と言うのも購入理由です。
自分はレギュラーなので、メビウスRICHなる商品を購入しようと思ったがコンビニの棚を物色しても見当たらない。
レジの前でずっと見てるのも不審者なので、キャメルのRICHを選択
吸った感じはかなりキック感あり、満足度は高いのですが、キャメルのRICHは後味に癖があり、自分には合わない・・
いま愛用している、gloのケントと比較するとレベルは下です。
と言うか、もう買わないと思います。
メビウスRICHに期待と思ってコンビニ行くがやはり無い・・・。

仕方がないので、メビウスのSMOOTHを購入
こちらは、キャメルが無くなってから吸ってみます。



大きさはgloを大きく変わらないが、持った感じはプルームがしっくりきます。
メビウスの味が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA