プリウス納車

またまたですが、同じ50系のプリウス代替です。
プリウスは、これで3台目です。
同じ車にこんな乗り続けたのは人生初です。

まぁ、それだけ燃費と乗り心地に不満が無いと言う事ですね。
今時の車は興味も薄れて、欲しい車も無いし・・。



デザインはリヤが大きく変わっただけで他は変化無し。
最近の車は購入するたびに金額が高くなってるし・・・
プリウスでも300万以上。
新型アクアも出たばかりなので、そちらも見たのですが大きく金額は変わらず、それならプリウスですね。



走行距離は4年で10万キロから、一気に8キロになりました。
これは大満足
安全装備も大きく変わっておりとても良いのですが・・・オートライトだけはストレスです。
スモールはなくなり、常に全開で、感度も3時ぐらいには勝手につきます・・。
これは正直酷い・・・

後日、ディーラーで感度を下げてもらいましたが、正直変化無し。
諦めるしかないのですが、これ本当に酷い

まぁ、また大事に利用させて頂きます。