急遽、東京に移動

突然ですが、私用で東京に移動
コロナになって、2年間は行ってない事に気づきましたが、12月現在
数人程度で推移しているので大きな問題は無いと判断

そんな迷いを吹き飛ばすぐらいの・・・混雑
通常と比較すれば勿論少ないのですが、結構人いますね〜。




実は人生初の渋谷です・・
特に自分が興味ありそうな施設はなしですが、少し用事がありまして・・・
ついでに年末だし、お約束の明治神宮に移動
渋谷から歩いていける距離で、改めて東京の狭さを実感しつつ、都会の人は間違いなく健康とも思う。
田舎は歩く前に車だし・・




快晴で助かりました。
この時期なので雨とかだと最悪



やっぱりここは年末だし絶対に立ち寄りたい場所
でこっからの更にお約束の浅草移動・・・


東京来たら絶対に浅草は立ち寄りたい。
そんなことをしてたらあっという間に1日経過っす。
今日の宿泊地である、押上に移動



スカイツリーの目の前のホテルを取っており、快適です。
やはり東京に来たらこの辺りは大事っす。
強行の1日でしたが、最後は日高屋で贅沢して速攻寝落ち(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA