らーめんONE

つけ麺が大好きなので、何処に行こうか探索
家族を無理やり同行させて、行ってきました。
感想としては、自分には合わない系でした。

海老系が有名との言葉に誘われて、海老のつけ麺にしましたが正直微妙
味は完全好みなのでそれぞれですが、つけ麺で大事な、つけ汁が最初から冷たいし・・
冷たいは言い過ぎですが、明らかにぬるい。
他ではある温め直しのサービスも無いし、自分にはがっかり。

しかし、一緒に行った子供は旨辛を頼んだのですが、300g気づかないうちに完食
美味しかったみたいで、かなり後悔・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA