仙台市探索

仙台市に住んではいるが市内探索をする機会と言うが、する気がなかったのですが、何故か突然思い立ち探索してきました。

因みにパソコンを起動するのも面倒でプログ更新も出来ていなかったのですが、考えてみたらiPhoneから出来るし。

どんな感じで公開されてるのかは今度確認しましょう。

ゴールデンウイークですが、自分はコロナ影響を鑑みて何処にも予定は入れず、本当にまったりダラダラです。

最高の天気で、仙台市の景色は良いなぁ、と今更再認識

お昼も決めてなかったのですが、フォーラスの地下にある北京餃子を発見。

高校生の時に通ったお店が元気にやってて嬉しい。相変わらずの量と安さだし。

気付けば、3時を過ぎており帰宅しましたが、市内のお店をフラフラするのも楽しい事を発見。

普段は一日時間取れないので貴重な時間でしたね〜。