コロナワクチン三回目

かなり迷いはあったのですが、仕事柄打たないと言う選択肢は無い。
なので、今回も大規模接種会場で打ってきました。

前2回は、モデルナを打ち特に2回目は高熱コースで辛かった。
今回もモデルナの予定ではいたのですが、日程的にファイザー一択
個人的にはファイザーが副反応が低くそちらを打ちたかったのですが、モデルナ2回打ってるので、ここで他のメーカーは迷いがありました。





仕方ない・・・そう言い聞かせて3回目です。
副反応ですが、腕の痛みは変わらずですがなんと高熱が出ず、本当に楽でした。
まあ翌日に出てないだけで、明日出たらがっがりですけど・・。
前回は、翌日には高熱が出ていたので、勝手な素人判断で大丈夫かと判断。
体調も以前のようなだるさも無く快適の部類

ファイザーにしたからなのかは不明ですが、良かったの一言