多分今年最後の函館

早いもので一年経過
年を重ねるほど時間の経過が加速している。


出張で函館に来てましたが、函館は今年最後ですね〜。
勿論、雪でしたがそこまで大雪で無いので助かりました。



札幌までの新幹線延長も想定通り予算オーバーで問題になっている様子だし、どうなるんでしょうね。
でも、函館までの新幹線も人がそんなに乗っていないし、現状でも赤字でしょうね。
自分としては、仙台から一番遠かった函館が、新幹線のおかげで一番近くなったので助かっていますので、頑張って欲しい。



飲みが無い時は、函館駅前に宿泊
飲みが絡むと強制的に五稜郭です。
今日は日とろなので、ホテルで温泉満喫




お昼はお約束のラッキーピエロ
ベタですが、好きなんですよね〜。
今日は、完全カレーモードでしたが、ハンバーグがお安くなっており、食べた事も無かったので初注文
想定はしていたが、量が多いし。



でも、旨い。
安いし、これ本当に本州に出来て欲しいけど絶対に出さないだろうな。
函館の楽しみは、朝一よりラッキーピエロになってます。