K250GRd

長年、iMacの純正キーボードを使用していましたが、どうしても入力にストレスがあります。
きっと純正だからよいのだろうと、10年以上使っていますがやはり使いづらい

ときどき買おうかなと思っては探していましたが、これ良さそうなデザインと思うと1万円オーバーです。

なのでそこまで費用を捻出してまでは困っていないかなぁ、と思いそのまま純正キーボードを使っていましたが、たまたまヨドバシに立ち寄ったら、2,750円でロジクールのキーボード販売しているし。
触ってみたら、キー入力の感触は正直安い感じですが、価格考慮すると十分です。
時間の関係で購入出来なかったのですが、この価格で失敗なら良しとして、Amazonで購入しおました。





使ってみた感想ですが、キー入力は軽いと言うか安い感じですが、iMac純正キーボードと比較すると自分にはこちらのキーボードがストレス無く入力出来て大正解でした。


これは個人の好みですが、自分は長年感じていた不満が解消
自分は、「かわせみ」を利用しているので、全角・半角の切替がスマートに出来ずですが、ちょっと調べれば普通に方法はありそうな気配
とにかく早く購入すれば良かった