椎間板ヘルニアの漢方薬を求めて、バラコンバンド購入

椎間板ヘルニア漢方薬もある。
急にこの発想を思いつき、早速ですが、専門店に電話して言ってき
ました。
中国人の方が経営されており、複数の店舗もあり、私は仙台市なの
で、上杉に行ってきました。
入って少し待ちでしたので、店内を見てたら、偶然お爺ちゃんに漢
方薬を渡す場面に遭遇しました。
明らかにベテランのスタッフが、何を何個入れて、と言う使用方法
が間違っていた様子で、スタッフ4人ががりて説明してます。
しかも全員説明が違い、お爺ちゃん大混乱(;゜0゜)
おいおい、スタッフ全員意見違うのかよ。

スタートダッシュで、少し不安な気持ち(・・;)
あの、お爺ちゃんも大丈夫だろうか? (;゜0゜)

とにかく、順番が来て先生と面談しました。
やはり漢方薬である。
一人一人話しを聞いて、調合するそうである。
金額は、一ヶ月で3万円はかかるそうである。
効果が出てくるのは、四ヶ月は最低でもかかるそうで、まぁ、それ
は納得だが、正直15,000円ぐらいかと思っていた。
貧乏人には満足な治療選択も出来ないと良く理解出来た1日でした。
しかし、これで終わる訳にはいかん。
シャア的には、まだ終わらんよ、状態である。

楽天で、バラコンバンドを購入しました。
以前から知っていましたが、当時は即手術だったので、そのままで
した。
今回はこのゴムに人生を賭けます。

きっと完治すると、信じて商品の到着を待ちますわ。 _φ( ̄ー ̄ )