リフレ閉店

(゜◇゜)ガーン

 

リフレ閉店残念です。
でも最後に行けただけ良かったかもしれん。
今日は目的もなく、市内を家族と巡回でスタート

 

 

こうして見ると、駅前も大きなビルは建設されたが、あまり変わら
んな。

 

 

アエルなんて本当に用事がなければ来る事はないな。
奥様が買い物をしている間に、子供を連れて市内探検。
でも速効、鯛焼きが食べたいと暴れて、いつもの鯛焼きを目指す。

 

 

やはり子供は食べ物と遊ぶ事が一番楽しいんだろうな。
自分もこういう時期があったんだろうが、昔みたいな感動がない。
子供の頃は感動があったが、最近は感動や楽しみが減った。
感覚的な物なんだろうが、物事に感動出来る人は羨ましい。
今日はお買い物も早く終わったので、近場のリフレに久し振りに行
くが、なんと閉店の案内。
東日本大震災の時も力技で数日オープンしてくれたり、お世話にな
ったのだが、その震災の影響で継続は困難と書いてあった。
修理費用を考えるともう無理なんだろうな。

 

 

二月で閉店だそうだが、お世話になったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA