テロリストのパラソル

予想外に面白い

 

テロリストのパラソル (文春文庫)
藤原 伊織
文藝春秋 (2014-11-07)
売り上げランキング: 75,753

 

なんとなく購入した書籍でしたが、予想外に面白い。
ある程度展開は読めますが、それでも過去と現在の繋がりのストー
リーが個人的には良い。
続編なんかあれば面白いと思う。
反面、この著者はあまり小説を書き慣れていない感じも受けました。
表現の仕方が独特なのかもしれないが、どうも微妙なシーンが多く
感じる。
それも入れても自分は良い作品だとは思う。
なので著者を調べてみました。

なんと既に亡くなっていました。
平成19年の5月なのでかなり以前に亡くなっていたんだな。

藤原 伊織氏

作品はあまり多くない様子なのでせっかく出会えた方なので、出版
された本を調べて読んでみようと思う。