Kobo glo 購入なり。

買ってしまった。

Kobo glo やはり新品は良いな。
Kobotouchも九ヶ月ぐらい使用したし、もう良いだろう・・・。

 

 

 

Amazonか迷ったが、あまりに楽天で書籍を買いすぎた。
そんなびっくりするぐらいの金額ではないが、やはりもったいない。
Kobotouchは発売して直ぐに購入したが、後でライト付きが発売さ
れる状況。
また初期のトラブルも非常に多く、楽天は完全に自爆で顧客離れを
招いた。
結果、何もしていないAmazonのシェアが一気に伸びましたね。

正直、Kobotouchは外付けでmicroSDも認識するし悪くはない。
一番は楽天の苦しい言い訳や、いまだにレビューを出していない企
業体質だろうな。
それを理解しつつも、自分は書籍を買ったし、今更Amazonの選択
も苦しい。
ただでさえ、iBOOKsの購入もあり、紀伊国屋もある。
そんななか、無駄にデータの分散は絶対に避けたい。
とにかく個人的には使い勝手には不満ないし、楽天と長く付き合い
ますわ。

 

以前より説明書がしっかりしているな。
以前は説明書なんてなかった様な気がする。

 

 

無駄な二台構成になってしまった。 奥様には、ポイントでと説明・・・。