レゴ シティロードプレート購入なり

レゴの道路

 

 

レゴ (LEGO) シティ ロードプレート 直線+交差点(2枚入り) 7280
レゴ (LEGO) (2005-06-15)
売り上げランキング: 1,072

 

トミカでは無いが、レゴでもこんなカスタマイズパーツがあったんで
すね。
組み立てが目的なんでしょうが、もっとこういうパーツがあると嬉し
いですね。
とりあえず直線道路を購入しました。
でも二種類しかないし出さない理由がきっとあるんだろうな。

 

 

実際に商品が届いて開封するが、本当に道路です。
二枚の板は物理的につける事は不可能で、基本置くだけです。
大人としては、残念と思ったら子供は楽しそ うに、二枚のプレート
LEGOで接続
これが大人と子供の違いですね。
考えすぎかもしれませんが、LEGOが考えての仕様なのかもしれない
と感じました。

 

道路が増えただけで、子供は楽しそう。

こう言う遊びは大事ですね〜。
せめて子供のうちはゲームとかではなく、手で触れて遊べるアイテ
ムが良いと思います。