フライト・ゲーム

正月気分は風邪で寝込んで皆無でしたが、あっという間に日々は経過する。
でも仕事があるのは有難いと改めて感じる事も出来ましたね。
怠け者の自分が仕事をしなくなったら、本当に駄目になると思う。
ある意味定年が怖いな。

昨日もなんだか寝れず、Tunes Storeで新作をレンタルです。
面白くて二時ぐらいまで見てしまった。
(´Д`)ハァ…

フライト・ゲーム スペシャル・プライス [DVD]
リーアム・ニーソン, ジュリアン・ムーア, ミシェル・ドッカリー, ルピタ・ニョンゴ, ジャウマ・コレット=セラ
Happinet(SB)(D) (2015-12-02)
売り上げランキング: 3,805



個人的に好きなリーアム・ニーソンとジュリアン・ムーアが出演しているだけも借りる価値ありです。
フライトゲームと言う映画ですが、日本語吹き替えもあり助かりました。
やはりiPadで字幕は少々辛い。

ジュリアン・ムーアも年を重ねても良い演技をする。
彼女がいての面白さも間違い無くある。
久し振りに面白い映画でした。

そんなジュリアン・ムーアを見て、ふとメグ・ライアンを思い出し、ネットで調べたら大変な事になっていた。
整形に失敗と言うか、完全にバットマンのジョーカーの顔になっている。
これは衝撃。
と言うか見てはいけない。
確かに映画には出れないな。

一体、何があったんでしょう・・・。