福島県でお仕事

3月は土日も休みが無く、何十日連続勤務しているんだろう。
とにかく福島県です。
南相馬市いわき市郡山市の動きで仙台からなので当然ですが、
新しく出来た高速を利用してみました。
大幅な時間短縮は間違いないですね。

でもこんなにこの地域を通過させて良いものなんだろうか?
知識が無いからやはり不安と、今後の大勢の人に対する影響を考え
る。
何十年後になって何かあっても因果関係なんて証明出来ないだろう
し、誰も保証はしないだろうしな。

サービスエリアも新しく出来ていましたが、まだ本格オープンはし
ていませんでした。
結構、車は走っていますね。

いわき市の移動は時間があったので、6号線を利用しましたが凄い大
渋滞です。
このエリアに仕事が集中しているのが良く解る。

久し振りの郡山市は思った以上に人が少なかった様に感じる。
でも仕事はここでも多い様子。
良い意味で好景気ではないが、景気が悪いよりは良い。
難しい問題だなぁ。

とにかく郡山市に来たらお約束のこれですね。
やはり美味しい(*^_^*)
とにかく仕事を頑張りましょう(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA