☆いつもの衝動買いでiPhone7Plus購入

またまたやってしまった。
iPhone7Plusを購入してしまいました。

つい先日、iPhone6Plusのカバー買ったばかりなのに・・・。
これは予想外です。



結構気に入って買ったカバーでしたが、数ヶ月の短命でしたね
。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はまたコストコに行ってきたのですが、目的の物では無く、偶然立ち寄ったコストコの中でのソフトバンクでつい機種変更してしまいました。

まぁ、iPhone8はかなり高額になるだろうし、いまの月額費用より安くなるなら害は無いし。
良いタイミングだったと自分に言い聞かせて入替です。
でも携帯はずっと使い続けるし月々の固定費を1円でも下げて使って行くしか無いので本当に問題ないと思う。

そう信じてる・・・・。






実は入替作業がかなり大変です。
難しい事はないが、移行でかなり時間を要する。
もう3時間は経過しているな・・・。

今回からSuicaが使える様になったのは大きい。
でもApple Payは理解が微妙に出来ない。
これでクレジットカード不要になるなら良いか、結局は支払いの手法だけだし今のところ利用頻度は低そうだなぁ。
一応、一枚は登録しておきましょう。

正直、こんな作業をしている場合ではないんだが・・・。
無駄に一日を使っている後悔を感じている。