☆えごまたまごかけごはんの店

正直、半信半疑でした。
380円で、卵かけご飯が食べれる。

やはり行かねばと、以前から気になっていたのですが本日やっと食べれました。
基本は、ご飯、卵は食べ放題です。
結果としては、ご飯おかわり&卵3個でかなりの満腹と言うか幸せ(^.^)

こんな素晴らしいお店・・・あったんですね〜。

 

JA加美よつば農産物直売所の中と言うか隣接しています。
まさかこんなに美味しいとは・・・。

 

宮城県民だけではなく、遠方から来ても良いレベルです。

まさに卵かけご飯ですが、美味しい。

真剣に通いたくなるクオリティです。
卵かけご飯自体も食べたのは本当に久し振りでしたが、おかわりしてしまった・・・。

またここは直近で来ます。
美味しいラーメン屋発見とかより、遥かに感動を感じましたね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA